ゆきさき | 柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba

ゆきさき

舞台「ユキサキ」にお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。


無事に7公演を終え、
アフタートークでは歌い、
ロビーで多くのお客様と直接触れ合うことができ、
充実した4日間でした。


改めて、舞台は「生モノ」だと感じました。
毎回、異なる空気感。
観客の皆様と一緒に作り上げていく感覚。
本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。


またこれから
今回の舞台を糧に
成長していきたいと思います。





今後とも応援のほど
よろしくお願いします。





家族のような座組。
たぶん親戚のお兄ちゃんポジション。


やなぎ