かいきん | 柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba

かいきん

この度、ショートムービーが解禁となりましたので
皆さんにお知らせします。


HY『会いたい』
監督:戸田彬弘
出演:松岡茉優・森岡龍・筧美和子・柳喬之
具志堅用高・阪田マサノブ・於保佐代子・新里英之(HY)他



今回は大学の写真部という設定でのお芝居でした。
学生時代からずーーっと聴いていたHYさんの作品に携われたこと
今でもなんだか実感がありません。
不思議な気分です。
本当に素敵な作品ですので
ぜひぜひチェックしてみてください。



そしてもう一つ。
4月、舞台に出演致します。
半年ぶりの舞台です。


舞台「ユキサキ」
平成26年4月17日(木)~20日(日)
会場:劇場HOPE 東京都中野区中野3-22-8

脚本:本田誠人(ペテカン)
演出:石尾純

出演:逢沢りな、外岡えりか、柳喬之、五十嵐健人、中田美優、守屋藍、神岡実希
長峰みのり(ペテカン)、濱田龍司(ペテカン)

チケット発売:2月10日予定
※変更になる場合があります。



こちらも小劇場ならではの
素敵な作品になりそうです。
詳細わかり次第お知らせしますので
よろしくお願いします。



皆さんもノロやらインフルやら気をつけて。
受験生の皆さんも試験がんばってくださいね。


やなぎ