もろもろ。 | 柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba

もろもろ。

寒いと思って長袖着てたら
全身汗だくになって帰宅する最近です。
代謝がいいって素晴らしい。


今日はいろいろ出演情報をば。

まず、本日発売の「CAST-PRIX ZERO vol.28」にて
「熱帯男子2」のインタビュー記事が掲載されております。
井上正大さん、青木玄徳さん、高木亮佑くんと。

柳は国民的イケメン、ジュノンボーイの高木亮佑君とご一緒して
取材を受けてます。
高木くんは爽やかでキラキラしていて
誠に勝手ながら弟みたいな感覚を抱いてます。
いいないいな。
遠い日のティーンエイジ。

舞台で着る衣装を身につけての写真もあるので、
一足先に熱帯男子を感じて頂けると思います。





そしてそして、10月から放送開始する
方言バラエティ「方言彼氏。」にレギュラー出演致します。
もしかしたらご覧になった方がいるかもわからないですが
「方言彼女。」の続編といった感じです。

柳は鹿児島出身として、鹿児島の良さを視聴者の皆様方にお伝えできれば。
料理を作ったり、方言の講座もあったり。
芝居もあります。
たぶん鹿児島弁、何言ってるかわからないです。
本気出してます。
とにもかくにも見てのお楽しみということで、
こちらもぜひチェックばお願いします。

■放送局
地上波6局(テレ玉ほかチバテレ、tvk、三重テレビ、KBS京都、サンテレビ)+ひかりTV

○テレ玉(10/7スタート)
毎週(月)13:00-13:15
再放送/毎週(土) 23:30~

○チバテレ(10/12スタート)
毎週(土)22:45-23:00

○tvk(10/11スタート)
毎週(金)25:45-25:00

○サンテレビ(10/12スタート)
毎週(日)22:30-22:45

○三重テレビ(10/11スタート)
12:30-12:45

○KBS京都 調整中

○ひかりTV(10/8スタート)
毎週(火)12:15-12:30
再放送/毎週(日)20:45-21:00






そんでもって最後に。

明日9月14日(土)発売の
本の表紙のカバーモデルをさせて頂きました。

$柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba


『西野に世界は無理だろう』(著:紺野理々さん)
(第1回日本エンタメ小説大賞優秀賞作品)


僕自身、本が大好きなので
今回この様に紺野さんの作品に携われたこと、
とても有難く、幸せに感じます。


ぜひぜひ明日から、書店でお求めくださいませ。





今夜こそはシチューを。