いつのまに | 柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba

いつのまに

みなさんお元気ですかー?




僕はかいわれ大根育ててますー。


















無農薬。

柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba





やなぎたかゆきです。









ななんと!

明日、7月6日(土) から始まるNTV深夜ドラマ「仮面ティーチャー」に
レギュラークラスメイト役、戸田喬として出演致します。



このドラマの原作は「GTO」作者・藤沢とおるさん。



教師と生徒とのあるべき関係性とは。


現代の教育現場が抱える問題に、
仮面ティーチャーが真っ向から挑んでいきます。


荒れ果てた華空学園2年C組に光が灯るのか。


NTV「仮面ティーチャー」
毎週土曜日深夜24:50~25:20 (初回のみ30分拡大)


本当におもしろいドラマになっていますので
ぜひチェックよろしくお願いします。












今日は事務所の先輩の英玲奈さんの写真展「animals」に
またまただいすけくん、しょうこさんとお邪魔しました。

柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba



目。


動物たちの目がとても印象的。

かなり至近距離から狙い撃ちしている写真も多く、
彼らの表情が細かく見られます。

今まで、写真展なるものに行く機会がなかなかなかったので、
その空間自体とても新鮮で、素敵な時間を過ごせました。


明後日、日曜日まで六本木・テレビ朝日本社1F「umu」で開催されているので、
こちらもチェックしてみて下さい。











そしてそして!



ミュージカル「熱帯男子2」
2013年10月12日(土)~20日(日) @全労済ホール/スペース・ゼロ



出演決定しました!


今年の2月にあった「熱帯男子」の続編になるんですけど、
詳細は随時挙げていくのでこちらもよろしくお願いします。











というわけで、もろもろチェックして頂けたら嬉しいです。(ざっくり)







前回の質問ありがとうございます。

今、少しばっかりみなさんにおすすめできるものを考えているので
次のブログでまとめて書きたいと思います。









熱帯かいわれ男子