道の駅 摩周温泉♨ | 柳蘭ブログ

柳蘭ブログ

日常の呟きを書いています
旅行ドライブ鉄道温泉病気等。音楽は演歌を応援 



道の駅「摩周温泉」
道の駅の中に、
摩周温泉があるのかと思って寄れば


何じゃい「足湯」か、、(^_^;)
その名も「摩周温泉足湯」


なかなかの熱湯で、
若い女性が、
熱い熱いと足をバタバタさせてました。
「バタバタしても変わらんよ~」と
お互いに笑い合う


足湯しながら花を観察です


道の駅施設の外に滝のように水が流れてました


森の天然水ですって、
地下70メートルから湧いてる美味しい水
と書いてあります
うん、飲んだら確かに美味しい!
空いてたペットボトルに水を汲む


近くを探索出来るようです
時間があればゆっくり楽しめますね


摩周湖も近いです
今回は無し
又、その内に、、


道の駅で売ってた「牛のおっぱい・ミルク」
生乳100%ですっ、、
これは又美味しいんだナ

唯一の贅沢が牛乳(笑)