山法師 | 柳蘭ブログ

柳蘭ブログ

日常の呟きを書いています
旅行ドライブ鉄道温泉病気等。音楽は演歌を応援 



やまぼうしだと思うんだけど、、


沢山咲きました


今日から7月

昨日だったかな?
熱中症でかなりの人が救急搬送された
らしいですね

先日、草取りと伐採をしていて
熱中症擬きを体験しました。
異常な汗と変な感覚な躰
目まいもするので、慌てて水をガブ飲み。
(今思えば、この時はすでに遅し)

何とか落ち着いてから頑張って運転して、
家路に付き、
緩いウンコドバーッと出し
ぬるーいお風呂に浸かりました
体中に水分を行き渡らせて、
残ってた味噌汁をガブ飲みし生き返りましたわ\(^o^)/

 熱中症怖いですねσ(^◇^;)