時計台前を通り | 柳蘭ブログ

柳蘭ブログ

日常の呟きを書いています
旅行ドライブ鉄道温泉病気等。音楽は演歌を応援 



時計台前を通り越し、以前勤務していた現場へ
行ってきました。
その現場には、まだ先輩が元気で活躍しています。
私に喝を入れてくれました。
頼りになるお姉さん的な存在です。
嬉しい喝でした。
元気を貰えて、又何時でも来なさいよって
言ってくれます。

帯広に家がありながら、仲良く夫婦別居生活を暮らし、
パート代で自分の好きな水泳やダンス等謳歌してる先輩。

オートミールと水豆等で1年に6キロずつダイエットしたとか。
凄いです。
確かに昔のふくよかな面影すっかりなくなりました。
でも、太っ腹な大らかさはなくなってはいなかった。
まだ元気で活躍されて良かった~♪