こんにちは、ヤナギです。

ようやく梅雨に入りそうな今日この頃ではありますが、昨日ようやく行って参りました!!!


ニュー正富さん!!!
正富さんといえば某テレビ番組でケンコバさんがイチオシしていた谷六にある定食屋さんです。

先日、3/29に80年の歴史に幕を閉じたのですが、、、
なんと、あの、スタンドそのださんが引き継ぐ事になり、今月からニュー正富として再スタートしました!!!




これがメニューですね。
なるべく正富をそのまま残そうと言ったスタイルらしく、以前のメニュー+@そのだ新メニューが入ってる感じですね!!
もちろん例のバイスもここで飲めますよ(^^)

スタンドそのだ、台風飯店、出汁のオアシス、ニュー正富
といったところですね(^。^)
また食べた物も次に載せていこうと思います!!

谷六グルメ 

最後まで見ていただきありがとうございます(^。^)
ヤナギのHPも是非ご覧いただけると嬉しいです!


では。