仕事上3月15日までは、忙しいのだけど、、、

 

父が2月28日に亡くなるという、、、

 

あまりの忙しさに、どうやってこの2か月を切り抜けて来たのか、、

すべての事象に実感がありませぬ。

 

 

そんな中でも

 

 

 

大塚のゴルフ練習場に、PINGオカムラの社長が来てフィッティングして貰える企画に参加

 

 

今日アイアンセットi530が届いたのだけど

 

 

 

 

ワクワク

 

 

 

パッケージ見たら、、、

G730になってる、、、

 

中開いて、本当に間違えていたら、返品か、、、

ま、しょうがないわな。

 

 

PINGオカムラさんが、なぜ、北海道でPINGのショップを開いたのか、聞けたら聞こうと思っていましたが、そういう話も全然OKでメチャメチャ楽しい時間となりました。

 

 

 

と言えども、嫌な客だいうところも健在で、別日に中古ショップで見つけたG10ドライバーとG430LSTを練習場で打ちましたが、本当にG430は低スピンのボールが打てることが認識出来ました。G430の方が圧倒的に飛んでいると思う。

 

 

 

 

 

 

2月と言えば

次女の東京都の柔道の大会。全国大会が無いので、一番大きい公式の試合なんだけど

 

 

 

見事の戴冠。

 

2年前、道場の先生に、この子は東京都のチャンピオンになれる、と言われて半信半疑でしたが、強かった。

まぁ、でもかなり運よくトーナメントが進んだ事も勝因かと。

 

基本的に、背負い投げと小内刈りなんだけど、今年に入り、内股、袖釣り込み腰、大内刈りを練習しているみたいですが、これで東京都の強化指定選手になれたので良かったです。