今年は河川敷ハーフ30台を狙っている事もあり、どうしても欲しいのが

 
 
短いパー4での
210ヤード位の低いティーショット。
 
 
スリクソンのアイアン型ユーティリティは
今日のタフなコンディションに凄く合っていて、力を発揮しました。
 
 
アゲインストが強くても、飛距離200ヤード位は稼いでくれました。
 
 
それに引き換え、、、
アイアンとドライバーの酷さ滝汗
 
 
 
ドライバーに関しては、
コンペ数日前にmitoさんのブログで、フェースの向きに書かれていた記事が有り、試してみましたが、、、
 
 
かなり良い、、、。
(mitoさん、ありがとうございました!)
 
 
ただ全体的には、あれ~、どうやってクラブ振るんだっけ?
 
 
 
そんで
そのまま終了。
 
 
 
パターも滝汗
(どこも良いとこないやんけ)
 
 
 
ま、そのぐらい、210ヤードの正確なティショットはスコアを作ってくれるみたいです
(もちろん90切りぐらいの話です)
 
 
このアイアン型ユーティリティを打つ時は、右手で凄くコントロール出来た
感じがしましたし、なんか他の番手も同じ感覚で振れないかな~
 
 
そして
ご一緒させて頂いた、けん坊さんのL時マレットが超気になる。
TAKA812さんのPINGのアンサー型パターも鬼カッコ良かったし
さとりんさんはテーラーメイドのマレット型で安定的なストロークを生み出していた印象。
 
う~んどれも気になる。
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
家にこんなの有りました!
 
 
 
 
 
こういうの大好きですグラサン
ネックの長さが、、、妙に、、、いいね。

 
ユーティリティが上手くいったので
次は、フェアウェイウッドのティショット
かドライバーのティショットか
 
 
 
パターは、L字パターが中古に出回ってないので
このパター、グリップ交換して使ってみようか、、、
 
 
 
それにしても最終ホールの池ポチャは痛かった笑い泣き
 
 
何はともあれ
先日コンペでお話させて頂いた
tamaiさんのブログで癒される事にする。
(お話出来て感謝感謝でございます)