みなさん、はじめまして

柳美稀です^ ^
{8F2D596E-A1E8-4EDA-AEA8-5BF30CA344B7:01}


大阪府出身、名古屋育ちの18歳です。
演技のお仕事、モデルのお仕事をしています

今日からアメブロ始めました(^o^)/
みなさん見ていただけたらとても嬉しいです♡

早速ですが、、、
テレビ朝日系「動物戦隊ジュウオウジャー」の放送スタートが
とうとう明日になりました‼︎‼︎‼︎
すごくドキドキします…照れラブラブ

そこでわたくし柳美稀はジュウオウジャーク/ セラという役を演じています!

一話目は大和と私たちジューマンの出会いですね
演技経験が少ない私なのでまだまだ未熟な部分もたくさんあると思います。
そんな私を温かく見守っていただけたら嬉しいです☺︎

これから1年間辛いこと大変なこといろいろなことがあると思いますが、皆さんに応援していただいていますのでsmile☺︎で乗り越えていこうと思います!♡

明日から1年間『動物戦隊ジュウオウジャー』、そして柳美稀をどうぞよろしくお願いします(o^^o)

うお座明日は皆さん早起きですよ!!!笑うお座
{FB5BD61A-703F-4E45-AEC6-C807DE591DEB:01}