って事で 柳 ですエルモ

さて遂に明日お引越しです

音楽学校に行く為に上京してから今までずっと
本当に本当に長い間ずっと八王子

と言っても最寄はJR&京王線 高尾駅の近くのボロアパートに住んでました

台風が来ると玄関が浸水するアパート
Gも沢山出るアパート
エアコンも無いアパート
壁が薄いので上と横のオッサンがやたらやかましいアパート

・・・まぁ家賃がスーパー安かったからね・・・


引越しを決めてから部屋の整理してると
もう本当にずっと前の物とか沢山の人との思い出の品とか
いっぱい出てきて色々思い出して

少し寂しくなってみたりして・・・
このボロアパートから出る事すら寂しくなってみたりして・・・

自分が居た環境がそうだったのか何なのかは分からないけど
都心で音楽活動などした後八王子に帰って来ても
プライベートでも本当にビックリする位の数の人と交流がありました・・

本当に200人~300人じゃきかない位です・・・・

辛い事とか苦しい事とかもいっぱいありました。

でもトータルで考えると
本当にいっつも笑ってた気がします。

沢山の人と出会えて楽しい時間を過ごせて本当に幸せだったと
思います。

もう15年以上もつるんでる親友も出来た。

彼と離れるのが相当辛いのだけど
最早距離も関係無いからね


本当に随分長い間八王子に居たけど
本当に数え切れない程の思い出がある

東京に出てきて最初に住んだ町が八王子で良かったな。
またいつか住みたい

長い間本当に本当にお世話になりました





毎日歩いた道







毎日のように見てた京王線高尾駅から見た風景



沢山の時間を過ごした我が家





八王子での最後の晩餐は
東京に初めて出てきた日に
今は亡き親父と東京で初めて食べた

家の近くにあるあんまり美味しくないラーメン屋に行きました
メニューもその時と同じチャーシュー麺とチャーハン

今の俺には少し多かったです・・・


本当に本当にありがとうございました
八王子大好き!!!!!!