って事で 柳 ですエルモ

さて本日は長年の大親友と毎年恒例の
男二人で高尾山初詣(笑)

毎年高尾山に登って下らない事で
大笑いしながらお参りするのがお決まりなのですニコニコ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

相も変わらずお守りなど買いまくって来ましたニコニコ

おみくじは中吉だったよチョキ

今年も1年が始まった気がするねニコニコ

今年も頑張ろうチョキ








◆◆◆ 柳 Bass弾きます ◆◆◆

現在メンバー、固定バンドを探しながら
フリーのベーシストとして活動中。

BASSを募集されてるバンドの方
バンドメンバーをお探しの方

更にはサポートとしてBASSが必要な方!!!!!!

BASSが居なくてお困りの方は
気軽にメッセでご連絡下さいませ

※参加してる音源↓にあります。

条件:
■BASS以外(笑)
■音源のある方
■ある程度の活動経験がある方(素人不可)
■趣味的バンドはご遠慮下さい
■仲間意識が厚い方最高!!!!!!
■エロい方、面白い方 大歓迎 !!!!!!
■好きなアーティストは

Story of the year/Sum 41 /
沢田泰司/T.M.Stevens / J /
Red Hot Chili Peppers /Motley Crue /
HoobaStank /Nickel Back /Velvet Revolver
Aerosmith /Guns N' Roses /Mr.Big /
Extreme /Metallica /Steve Vai /Stevie Salas /
SIAM SHADE /LUNA SEA /CRAZE /氣志團 /
LADIES ROOM / ZIGGY
・・・他相当沢山!!!!!!

とりあえず気軽にメッセしてみて下さい
(*・∀-)v よろてぃく!



◆◆◆ 柳 参加音源 ◆◆◆













星ツイッター始めましたドキドキ
Twitter 柳 ページはここから


星MIXIもやってますドキドキ
MIXI 柳 ページはここから