明日で卒業か~






なんかすごく寂しい…




湘南の人は会うことあると思うけど他大とかの人は会うことないがないに等しいと思うからすごく寂しい













高校三年間でサッカー部の仲間のみんなにはすごくお世話になったし、一緒にいて楽しかった!!本当にありがとう♪










サッカー部以外の友達にも出会えて本当よかった♪













一番長い時間を過ごしたのはやっぱり下りメンツだな(笑)






登下校がめっちゃ楽しかった!!あとみんなでバカなことやったりしてた時は最高に面白かった(笑)










大人になってまた一緒にバカなことできたらいいな…











高校三年間本当に最高だった!!これからもみんなよろしくね♪







電車ひまだから更新♪













今日は学校終わってから姉ヶ崎のポッポでいつも通りメガポテト食べて、たーやんのところに行って飲み物買った(笑)かなりイヤそうにしてた(笑)













てか今日けいすけから話し聞いてさらにあの人のことが怖くなった(((・・;)







ストーカーの域までいってるね((((^^;)











もぉ関係ないからいい加減やめてもらいたいんだけどな…



今日は平塚に行って家決めてきた♪









色々まわった結果miniminiの大学近くのところにした(笑)
汚されたくないから信用してる人しか遊びにこさせない!!(笑)















てか親が結構無理してくれたからこれからは頑張って稼がないといけないね(- -;)
ちょっとでも親の負担減らしたいしね(^^)












家決めた後は御殿場のアウトレットに行ってきた♪






欲しかったショートダッフル買えたし、マフラー買ったし、swatchで時計買ったし、楽しかったな~(*´∀`*)



今回買った時計かなりお気に入り♪
写メのせるのめんどくさいからどんなのか気になる人は月曜1組に来れば見れます(笑)







今日結構金使ったからこれから頑張って稼ご~( ;´Д`)