お久しぶりです。l | 不動産屋のひとりごと

お久しぶりです。l

 暫くお休みしておりまして申し訳ございませんでした。

また、復活したいと思います。

 今年も色々ありました。非常に厳しい年でしたね?

近年に無く、ほとんど「忘年会」と言うものに参加する事も無く、今年は、仕事一色でした。

 そんな中で、唯一、先週2つだけ、忘年会に参加させて頂きました。

水曜日の「臥龍会」と金曜日の「旧上勇会」。


 まさに私の札幌における原点です。サラリーマンだった時代に「上勇会」と言う異業種交流会に参加して、高田会長を中心の経営者の皆様に感化され、結婚した13年前に、高田会長から、今後の飛躍の準備のために、上勇会の参加企業のナンバー2とサラリーマンを集めた異業種の勉強会を始めるように言われて始めた「臥龍会」。

 発足から13年。初めからずっと私が会長をやらせていただいております。メンバーも様々、会員は、40~50人おり、例会の参加者は常時20名以上のまじめな会です。


 臥龍会は私の原点。当然、この「臥龍会」が無ければ、独立する事もなかったし、今の自分は有りません。強いところも弱いところも、成功も、失敗も全部自分自身。

 臥龍会の会長である事が、私のすべてであるといっても過言ではない。


 先日の忘年会でそのことに気付きました。もちろん高田会長に言って頂いたのが一番大きいですが。


 だからこそ、私は、これからも未来永劫、臥龍会会長として頑張っていきます。

新たにそう決意いたしました。どうぞ今後とも宜しく御願い申し上げます。