脳と心の特効薬 | 大ちゃんおぢさん 出る杭は打たれる

大ちゃんおぢさん 出る杭は打たれる

趣味の柔道・旅行・酒・公営ギャンブルを愛するページ
時々R18歳

お久しぶりです

なんとか学校を続けることになりました…

先は分かりませんが滝汗滝汗

脳と心に効く

皆さんなら趣味かな?

私なら競輪競艇競馬オートレースを思い切り楽しむ

あと、魚釣りうお座





始まりましたぜ飛び出すハート

聖子ちゃん

コンサートツアー

毎年の開幕戦公演

さいたまスーパーアリーナ

早めに着いてグッズ買ってからお勉強を…

販売開始の1時間前に並ぶもかなり並んでいました

ツアー初日、みんな買います




応援うちわをゲット

グッズも値上げラッシュ

もう買えませんよえーんえーん








大好きな銀座ライオン

お勉強しながらランチ🍺




ツアー初日

しっかり正装立ち上がる立ち上がる立ち上がる

まだまだ公演が続くため、内容は記載できませんが…

大好きな曲を2008年か09年のカウントダウンコンサートで歌った以来に伴奏付きで歌いましたよラブラブラブ

私も声に出してニコニコニコニコ

アンコールでは、娘が他界して2年間封印していたアンコールで絶対の曲を歌いました

もちろん私も飛びはね手を振り大合唱歩く歩く歩く




帰り道に一人で打ち上げ生ビール生ビール


ホルモン美味しうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
翌日は朝からお勉強
DAISOへペンを買って
魚が食べたくなったので🐡
脳より心の特効薬かな?