先週末の演奏会のご報告です

土曜日は
都山流尺八演奏会(滋賀支部)で演奏させていただきました🎵
会場は長浜文化芸術会館大ホール
20年位ぶりに長浜へ💦
駅も駅前もすっかり綺麗に整備されていて
びっくり👀

そして
翌日 日曜日は京都 池坊短期大学 「悠々」
岡田道明 尺八教室のお浚い会でした
先生のお人柄の通り、生徒さんの真摯な演奏姿勢に、背筋が伸びる思いで演奏させていただきました!

どちらも良い経験をさせていただき
感謝です❣️

二日連続の演奏は
体力のない私には不安でしたが
無事に終えられてホッとしています(^。^;)

体を整えつつ
演奏も精進いたします!


会場 長浜文化芸術会館 大ホール 入口にて


長浜駅 エスカレーター上
長浜曳山まつり、また行ってみたくなりました(^^)


拙宅庭の桔梗、たくさんの蕾をつけているので、長く楽しめそうです❣️