都をどり

中日を過ぎても連日満席のようです✨

たくさんの御客様に御観覧いただけると思うと、益々励みになります!

最後まで気持ちを引き締めて演奏させていただきます(^^)🎵


さて

初日には蕾だった桜🌸

満開になり

葉が目立つようになり

今は芝桜が満開です❣️

そして拙宅の庭の牡丹も咲き始めました💕


どんなに忙しくても

折々の花を楽しむ時間を大切にしています

私にとっては何よりのリラックス

お花パトロールは欠かせません(^。^)



「都をどり」昔は4月1日~5月15日迄開催されていたのですね。驚きました!今は4月1日~30日迄です。



桜と芝桜のピンク色の濃淡が青空に映えます❤️



先に薄いピンク色の牡丹が咲き始めました!奥の濃い色の牡丹の方が、お花は大きいです。