昨日は宮城のコンクール
東京証券ホールで開催されました

今年は私の社中から1人
「夜の大工さん」で
ジュニアの部に挑戦しました!

思いがけないハプニングもありましたが
3位入賞😆

1位でないのは残念ですが
これを励みに更に頑張ってくれることを期待しています!

今回のハプニングに際し
普段のお稽古のことを実践してくれたこと
とても感心しました

私は舞台袖で祈りながら
見守ることしか出来ません

自分で乗り切ることを
経験してくれたこと
とても良かったと思っています

お小さい方の指導は
骨がおれることもありますが
本人と親御様と一緒に
喜びを分かち合える幸せを得られます

ご挨拶に来られたら
うんと誉めてあげたいです💕