お腹の赤ちゃんと癒しのひと時をお過ごしください😊


マタニティさん特有のお悩みに。リメディアルセラピーという豪州では政府公認・安心の施術法で行います。

※妊娠16週以降からok
母体と胎児への負担を考えて安定期に入ってからご予約を承ります。

※キャリアオイルのみ使用
安心・安全を優先してアロマ(精油)は使用しません。

 

 

【よく伺うお悩み】
・大きくなるお腹とともに、腰に重みを感じる
・体の重心が変わっていくため、足がつりやすい
・足のむくみを感じるのに、せり出したお腹のために自分でマッサージできない
・バストが大きくなって肩こりが酷くなった
・ホルモンバランスの乱れで、乾燥肌に
・妊娠線が目立つ

 

 

このような妊娠特有の悩み・疲れを理解し、絶妙な力加減の圧で、不調和を起こしている筋肉を丁寧にほぐします。

施術は横向きで行います。抱き枕をご用意していますので、リラックスした体制で横になっていただけます。

 

 

「今まで色んなオイルマッサージを受けてきたけど、施術後のスッキリ感が違う!」と評判です。

快適ニンプ生活を楽しみましょう💓
 

 

    リバイブ=「回復する」
柳川リバイブ整骨院・整体院
【予約・問い合わせ】 0944-69-9129

LINEでもお気軽に相談ください。
友だち追加 

【受付時間】月~土・祝 8:30-12:00, 14:00-19:00
【定休日】日
【住所】福岡県柳川市筑紫町433-11
【駐車場】有  魚市場の入口です


  メニュー【一覧】

     スタッフ         メニュー【一覧】