コロナの影響で、3月中旬に行われる予定だった6年生最後のカップ戦がなくなったのですが、「突然バスケができなくなった6年生になんとか試合をさせてあげたい」という監督のご厚意で、急遽3/1に6年生送別試合を組んでいただき、試合をすることができました!

 

 

 

 

 

この日は、3戦2勝キラキラ

 


負けた試合は、今回もビックリマーク一点差アセアセ
勝った試合も一点差アセアセ

 

 


 

 

 


1年間を振り替えって、【一点】に泣き【一点】に喜ぶ一年でした。
でも、バスケというスポーツは、最後の1秒まで何が起こるかわからないスポーツ。この最後の最後までボールに思いを込めて戦った事は、4月から中学生になる6年生にとっては、これからの大きな糧になると思います。
 

 

 

今までご指導してくださった、監督・コーチを始め、バスケが大好きな子どもたちをずっと見守り続けてきてくれた保護者の方々、本当にありがとうございましたキラキラ


★女子チームのブログも公開しています!ぜひご覧ください。

HAKATA W wins(女子)
ブログ↓
https://ameblo.jp/hakata-wwins/

男女共通のFacebookはコチラ↓
https://www.facebook.com/yanagatwins.hakatawwins