【ダリルの声の熱烈なファン わかばちゃん】 | ラジオパーソナリティ ダリルの心が軽くなる部屋

ラジオパーソナリティ ダリルの心が軽くなる部屋

ダリルの日々の気づき、ワクワクデザイナーのこと、いろいろ紹介してます。

只今、番組のオンラインサロンの仲間も大募集中!
月額500円。毎日、ダリルの動画ライブが見れます。ぜひ、気になる方は、コメントお待ちしております。

みなさん こんにちは

ワクワクデザイナー

守護神鑑定師 

携帯インフラマーケッターのダリルです


今日のゲストは、

3年前ラジオを始める前から、ダリルの声に惚れて、熱烈なファンのふわふわデザイナーのわかばちゃん


彼女のまわりでは、いつも、不思議なことがおこるそうです

はじめは、偶然かな、と感じていたらしいのですが、いつもいつも、何かがおこるので

あるとき、スピリチュアルな占いや見えないものを感じるという方にきいてみたそうです


そうすると、なんと、、、、


ぜひ、このあとは、番組を聞いて、あなたの耳で確認してください


恵比寿カードは、7回連続で終わりました!

新記録です


トリプル恵比寿で!開運^ ^