ワクワクデザイナー
守護神鑑定師のダリルです!
今日は、以前に、女装パフォマーとして、ゲストで来ていただいた、黒木スザンヌさんが、お友達を連れて再登場!
LGBTについて、また、その方達のイベントなどについて、いろいろとお話してくださっています。
今回は、ノンストップで、でも、ゆるりと、3人がカフェで話をしているようなイメージで、集まりました。
性の多様性を世間でも言われるようになり、
体の性別だけで判断せずに、その人の心や本質を見ていくことが重要なのではないか、と感じています。
特別な人と考えると、えてして、区別や差別をしがちになりますが、その人自身の魂や本質を見ることで、少しでも偏見がなくなり、価値観の違いを知った上で、どう寄り添うかを考えていけたら、良いのかな、とダリル自身は、感じています。
みなさまも気軽にこんな人たちもいるんだ、と、まずは、知っていただけたら、と思います。
レインボーブライド
