何度も来る倦怠期 | ラジオパーソナリティ ダリルの心が軽くなる部屋

ラジオパーソナリティ ダリルの心が軽くなる部屋

ダリルの日々の気づき、ワクワクデザイナーのこと、いろいろ紹介してます。

只今、番組のオンラインサロンの仲間も大募集中!
月額500円。毎日、ダリルの動画ライブが見れます。ぜひ、気になる方は、コメントお待ちしております。

みなさん こんにちは
ワクワクデザイナーのダリルです

いま、ダリルは、大切な人とまた、うまくいかず鬱状態

他人は変えられない
他人と自分は、分かり合えない

と、わかっていても、わかり合いたいと言う

矛盾になりながら、

時間が解決したり、第三者が入ってくれたり

することで、なんとかなったのだが


今回は、勝手がちがう


まず、話し合いの場を持ってくれない

電話やラインが、ない、あるいは、そっけない

こちらも気になり、他のことが手につかない

いままで、いろいろあって乗り越えてきたのだから、大丈夫、と、自分に言い聞かせるが

胸騒ぎがとまらない

このまま、話も直接できず、平行線になり、あるいは、フェードアウトしていくと

わたしは、どうにかなりそうで

苦しい


この状況さえも、何かの気付き、学びなのか、と
神様の試練は、こんなにも、過酷なんだ、と苦しむ


わたしの捉え方、行動の仕方が、相手のことを第一に考えていないからこその原因もありうる

なんとしても、話が会話ができるように、あきらめずに、連絡しつづけます

正解はなにかわからないけれど、とにかく、もとのまえの状態にもどるために、努力するしかない