15日参り | ラジオパーソナリティ ダリルの心が軽くなる部屋

ラジオパーソナリティ ダリルの心が軽くなる部屋

ダリルの日々の気づき、ワクワクデザイナーのこと、いろいろ紹介してます。

只今、番組のオンラインサロンの仲間も大募集中!
月額500円。毎日、ダリルの動画ライブが見れます。ぜひ、気になる方は、コメントお待ちしております。

みなさん こんにちは
ワクワクデザイナーのダリルです

今日は、15日、
毎月、15日は、可能な限り、朔日詣りと同様に、神社に⛩感謝を伝えにいってます

今日は、そこ最寄りの地区の神社⛩の中の公民館から、桃太郎さんの童謡の歌にあわせて、ヨガ?体操?をみなさんでされていました

健康体操

こんな神社の公民館で、子供古事記プロジェクトができたらいいなあ、と妄想しました

今日も、日差しが暑い💦ですね

みなさん、熱中症にくれぐれも🥵お気をつけくださいね

今月後半も頑張ります。