一歩踏み出した世界は | ラジオパーソナリティ ダリルの心が軽くなる部屋

ラジオパーソナリティ ダリルの心が軽くなる部屋

ダリルの日々の気づき、ワクワクデザイナーのこと、いろいろ紹介してます。

只今、番組のオンラインサロンの仲間も大募集中!
月額500円。毎日、ダリルの動画ライブが見れます。ぜひ、気になる方は、コメントお待ちしております。

みなさん こんにちは
ワクワクデザイナーのダリルです

昨日、日付だけを決めて

締め切り、期限を自分で決断しましたが、

そうしたら、なんと、

プログ始まって以来のアクセス数

になり、びっくりしています

それだけ、期待されているんだろうと、ワクワクデザイナー ダリルは、勝手に思い込んで、

ワクワクしています

可能性は無限大、もちろんワクワクも無限大

ひとりひとりのワクワクもみんなそれぞれ違う

それをどういう形で表現するのか

一歩踏み出した世界は、まだ、見ぬ、未知の世界 
ワクワクしつつも、ドキドキもある

まだ、約300日あると思うのか

もう、約300日しかないとおもうのか

わたしダリルは、この期間を最大限にワクワクしながら、過ごしていきます

番組の中でも、次回に、正式発表は、したいと思っています。
実際には、7月放送分からに、なると思いますが

いま、自分のできることを、ワクワクしながら、
たくさんチャレンジしていけたらいいな、と感じています

もちろん、リスナーの方がスタッフや参加者、または、自らのワクワクを表現されてもいいと思います

夢.ワクワク大賞や
そのプレゼンや
応援し合うスポンサー
応援団なども  

できたら嬉しいです

当日まで、ワクワクが止まりません!

ワクワク祭まで、あと、302日!

皆様のご支援、ご協力、などなど、たくさん、待ってます。

よろしくお願いします。