乗り心地抜群の

真っ赤なフェラーリ







この一年弱で

未体験・未経験ゾーンをひとつずつ塗りつぶしていって



「世界が広がる」

という言葉を、まさに実感していますおねがい







この先は何がわたしを待っているんだろう??


そんなワクワクする毎日です!




20代で結婚して

子供を2人授かって


ずーっと続けている写真の趣味と

子供の手が少し離れてから習い始めた

フラダンスとタヒチアンダンスを楽しむ専業主婦





節約したり、お得なものを調べたり

活動範囲も狭かったな照れ




そんなわたしが去年の春に

あるオンラインコミュニティを知って

なんだか面白そうだったのと

家事の合間にも出来そうだったから

そこでの仕事を始めたんです




もちろん、在宅・オンライン




そうしたら、世界が広がっていっていますウインク


40代で

こんなに楽しめるようになるなんて不思議です




SNSに投稿していく、いわゆる広告業

投稿する内容はいつもの日常




そのコミュニティってどんなもの??

と思ったら

コメントでお知らせくださいねウインク