五島釣行 〜数釣り〜 | やっぱり釣りが好き・・・・

やっぱり釣りが好き・・・・

おもに釣りネタです(^^)

5月11日(土)

超久しぶりに五島に行ってきました。


今回、ご一緒したのは富田くんです😊

富田くんおすすめで上がった場所は、赤島のハナレです。

夜が明けてきたので早速、釣り開始します。

開始早々に富田くんが40オーバーを立て続けに釣られて期待が膨らみます。

その後、私にも会心の当たりがあり、マスターモデルが根元から曲がります。

瀬側まで寄せてきてからの瀬ズレでバラしてしまいました。
赤島の洗礼を受けました。

デカパンに期待も膨らみましたが
その後、30〜35が数釣りできましたが型が伸びず撃沈しました。


朝イチのデカパンが悔やまれます😭



時々、ブラクリで根魚釣りされていた富田くんにメヒラが釣れてましたよ。

ベラが掛かりとれに喰ってきたみたいです。
70㎝のメヒラ羨ましいですね😅


超久しぶりの五島釣行、五島サイズとは、程遠いですが数釣りがてきて楽しめました。
また、リベンジしたいと思います。

今回、五島まで快適に渡してくれた丸銀釣センターさん、ご一緒してくれた富田くんありがとうございました😊