オンラインサロン「フリーランスの学校」さんの出張セミナーに、今日のお昼すぎに参加。
充実した学びの時間になりそうだ。

 

全国出張セミナー_ゼロからのフリーランス講座_スケジュール

「フリーランスの学校」の運営者、しゅうへいさんのSNSなどでの配信は毎日にように聴いているから、別に直にお会いしなくとも、とは思うのだけどさ。

 

 

立川駅から会場まで1時間ちょい。電車内でも座れようし、楽。

 

 

Voicy_「フリーランスの学校」_聴くだけフリーランス講座

 

Voicy_しゅうへいさんの「1年後の自分を楽にするラジオ」

 

 

2021年でフリーランス人口は日本でも850万人くらい?だっけ。今年2022年はさらに増加し1,000万人は簡単に超えるだろう。

会社員・正社員になるメリットって、とっくにもう、なくなってるからね。

フリーランス・・・僕ももう、これから1~3年の話し。モタモタしておれん。

 

これからは完全在宅ワークを極めし者が勝ち組・成功者となる時代へ。

 

Nanri の my Pick