陰陽道を修めた人がさ、

今、YouTubeで事件、世田谷一家の。
あの凄惨な未解決になってるヤツ。

あれの現場を訪れる動画を配信しているね。
シリーズとして分割して配信されるようだ。

スピリチュアルな内容だからさ。その人がその人だけに。
信じて見るのは、非常に危険よ。
あくまで、ファンタジーとして楽しませてもらおう。

 

  • 不謹慎だけど未解決事件の考察は面白い

答えのないことの考察って終わりがない。

結局は、真相なんて誰にも分らないままなんだし。

だから、その推理や考察って、いろいろあっていいし、

それを聞くのは飽きないし、楽しい。

 

 

いくら考えても、答えがでることはない。

だから楽しい。

 

実際のところ、真相なんてつまらない、シンプルなモノなも多いんだろうけども。

知っちしまえば

「なーんだ・・・」

と、ガックリきちゃうような。

 

 

一時期、憑りつかれたように未解決事件の本を読み漁ったものだ。

怖いから、家に持ってかえらず図書館内や、近くの喫茶店で読んで、即返却したっちゅう。

どれも、面白かった。

 

 

  • 差別 - 日本の黒歴史

同じ事件を扱ったYouTube動画。
事件や霊視の内容は、ソレはソレとして、ともかくとして。置いといて。

白土三平さんが漫画で描いた世界を
うまーく手短にまとめていて、興味ぶかい上に勉強にもなる良い動画だね、コレは。

 


僕は引っ越す前に住んでたトコが玉川上水近くで、
玉川上水駅付近はすごく雰囲気が良く、落ち着いた場所で、
すごく好きだった。
今も散歩でよく訪れるくらい。
国立音楽大学にも、演奏会は聴きにゆくし。

まあ、近くにすごく大きな公園あるし、
草の多い湿地帯なのは確かだし、そういう由来はありそうだねえ。

 

日本人も、エグい差別をする遺伝子を受け継いどる民族よ。

悲しいことだけれどもね。

Nanri の my Pick