SONYのゲームハード(PSP)やカメラ(Cybershot)に使える記憶媒体、
SONY純正16GBのメモリースティックが今、通販で安い。

僕も長年、この製品を見はってきて、送料ふくめ¥2,500前後なら買い、だと思った。

HGかHGじゃないかに関しては、

PSPに関しては対応しておらんので、関係ない。
とにかく純正、というのが大きいだろー。

カメラじゃ、どーかな。
僕も持ってるけど、使いこなしてるワケじゃないからね、
そんな速さ、とか気にせんし。

 

今度、試してみようか。

カメラで撮影して、HGとHGなしのメモリースティックじゃ記録速度がチガウんかどうか、とか。


今だけ安いんか、

今後もこの辺りの値段が相場として、推移するのか?

分からんのだけどもね。

僕は送料ふくめて¥2,000ちょい、で買った。
こりゃ儲けた、儲けた。

 

 

PSPはコレ自体で、名作ソフトが多く発売されてるゲーム機だし、
PSのアーカイブを、PS3経由で、このPSP本機に移してこられるのがイイ。

PSのゲームソフトが、このPSPで遊べるんよ。

 

僕はこの前も、PSPの名作ソフトDL版が

SONYのセールで、幾つも安くなってるんで数本購入。

 

今後も、安くなるのを見はってるPSP用ソフトが多く、ある。


こりゃ、データ容量、幾らあっても、足りん。
国産ゲームの黄金時代のソフト群を、

ありったけ詰めこめるワケだかんねえ。

 

 

 


送料ふくめ、¥3,000超えていたら買わんでいい。

また、カメラの方に使うんで、HGじゃなきゃイヤ。
という人もスルーだろねえ。