若いウチからブログをやるのは、やらないよりずっと良いんじゃないかな。

ほんとブログはオススメ。
ビジネスとして考えると、ブログはもう終わってるようだけどもね。

稼げない。

が、なかなかどうして。

良いのよ。

 

 

何をやってゆくにしても、
その根本的な部分で有益な習慣が身につくと思うのよね。

定期的に更新することを心がければ、
46時中、モノを考えつづけるクセが、どうしたってつくのよね。

なあヨネさん!

ブログのレイアウトどうしようかな?
とかさ、プログラミングであるCSSを、
ブログにどう活用するかっ・・・ていう。

そういうスキルを、意識せず育ててゆくことにつながるし。

コリャ大きいよ。

ある程度、ライティングのクセがついたトコで、
アクセスを集める目的をもてば、SEOライティングのスキルが育つじゃん。
これも自分の付加価値になる。

毎日々々、勉強しつづけるのが当りまえになるわけだ。

なんで、良いと思うんだけどなあ~ん。

 

 

おかげで僕も、思考してない時なんて、ないもの。
寝てるとき以外は、ずぅっと考えてる。絶えず。
今は、SEOのコトばっかだけど。

なにげに書くのが苦痛でもなんでもなくなってるのは、
大きいよねえ。

このブログ更新すんのも、特に苦労はないもの。
変に楽になっちゃったから、
かえって更新サボるようになっちゃう、っていう。