ステイホームなんて、僕にはなんの関係もなかったど!

 

ステイホーム、ステイホームって、

ソリャ耳にはウッスラ入ってきてた気は、する。なんか。

 

でも、そんなん、いつの間にやら終わっとったぞ。

んーなん、まったく関係なく、ずぅっと忙しかったでよ。
労働時間がいくらか、短縮された程度じゃ??

 

実感として、そんな

(労働する時間が減ったなあ・・・)

って感覚も、まーったくなかったね。

 

というのも、

帰宅したら、机に向かって勉強やモノ書く作業して、
調べモノをするのに時間をとらなきゃいけないのは何も変わりないし、
作業がなくなるワケじゃないものね。

 

その、帰宅してからの作業の時間を、増やしたってコトだなあ。

集中して作業してると、数時間なんて一瞬で過ぎるもの。

 

(あ!もお朝だ!少しは寝とかないと。

 ・・・あと数時間で出勤だけど)

 

みたいな。

 

OFFの日はOFFの日で、コッチんがやるコト多く、時間なんてない。

SEOの勉強なんて、休みの日は6時間は最低やりなさい、と、
名ブロガーのアドバイス。
最低で6時間、だからね。
僕は12時間とるときもある。
今しか、こんな時間とれん!と思えばね。

 

コレもアッちゅう間。

 


で、最近になって、自室内にそーいった、

 

(作業に集中できる空間を作りっとぁーい♪)

 

と、思ってね?
収納用のラックやコンテナ、

側面にかけるタイプの物入れ、
そういう生活用品収納グッズをドッサリ買い込んできてて、
現在、整理整頓ちゅう。

 

この自室内の模様替えも、数ヵ月がかりだ。

 

そいういのをネットで調べ、ホームセンターを見て廻り、

めぐりめぐって、買いこんでくるのにも、時間がかかるのよお!


これがまた、いつの間にか1日が終わってる・・・って感覚。

楽しいけどさ、ホームセンターの店内を冒険するの。

 


うん。

てなワケでですな、
ステイホームなんて、僕にはなーんの関係もなかった、と。

そーゆーお話しでした。