アフィリエイトをやってゆくなら当然、クソゲーを紹介させていただくこともあろうさ。

 

セールスコピーってのはね、クライアントのために、

もてる道具をできるかぎり使い、

クリックさせ、購入してもらうよう持ってかなきゃいけない。

仕事さ。

弁護士も、そうよね。

 

「アンリミテッド サガ」とかね。

どう売ったもんかね。

ちょい色々かんがえた。

いい訓練になるわい。

 

PS2の通電メンテナンスに使える!

しにゲーの先駆け!サクッと終えられる!

説明書が別売りという、当時でも斬新なビジネスモデル!ゲームの歴史資料として!

移動がスゴロク画面。忘れし童心がよみがえる!

「俺の心は、おれない」という自信家のかたはぜひ!現実の厳しさを知れます。

モンスターとのバトルで、スロットの目押しの訓練を!

ゲーム一般教養として必修科目ソフト!これぞクソゲーとして名のあがる有名作。

ファンタジー的雰囲気もあじわえる。

魅力的な画。

PS2用HDDにインストール可!ロード時間を感じない!!

今ならワゴン価格!安すぎ!!

安さには理由がある。その安さの謎を、解き明かせ!

いかりや長介がごとく「ダメだこりゃ」を、無意識に口にだしたい方は、ぜひ。