プレステ2のさ、「名作ソフトを教えて」ってまとめサイトを

ずっと張ってて、ことあるごとに見ているんだけど。

 

ちょいちょいソコに名のあがる

「アンリミテッド サガ」。

 

ウソつけー!!

 

あれ、イタズラじゃないの?安いからって。

落とし穴だと思うなー。

 

もしかしたら、いい攻略本が出てて、

難易度が、ソレを見ながらプレイすることによってグン!と下がって、

かつ、おもしろい!

と感じられるような、マジック効果があるのかもしらんけど。

 

罠じゃないのかなあ・・・

そういう、ぬぐいきれない不信感が。

 

 

YOUTUBEでプレイ動画とかありゃーね、

見てみようかな、と思いはするんだけど、

いまだにこわくて、見られない。

 

あの時の下がった気持ちがよみがえってきそうで。

アタシ、こわいの。

 

 

プレステ2のゲームなら、素直にここら辺りのソフトから入るのが良いんじゃない。