キてるね。いやキてるね。

Playsレロレロ×○!で、セール中よ。

 

安いんよ?

 

Playstation Store

 

僕はPS3とPSPのソフト張ってんだけど、常に。

 

張りこみ。松本清張。

あの映画、良かったよなあ。

ビートたけしさんと緒方直っさん共演のドラマも、まあ、悪くなかった。

 

PSPのソフトDL版のねー、ペルソナの「罪」と「罰」かな、

僕、買うの。

あの2本、店頭にゲンブツあっても、値段たか止まりしたまんまだみょん。

 

ま、今回のセールのPSPペルソナも、ゲンブツ(パッケージ版)よりは高いんだけどねー。

PSPペルソナが、あすこまで値下げることってなかなか、まあないんで。

アリかなーと?