大麻ってホントに駄目なモノなの?

 

大麻所持で、お縄になる芸能人や、

あと、動画配信者とかさ、おらっしゃるけどねィ。

 

最近も、そのニュースが流れたばっかだけど。

 

うーん、個人的に大麻はぁ・・・日本においちゃ、ぎり、アウト?

かねェ?

・・・ってイメージをもっとるねェ。

高揚感とか、多幸感?解放感増大目的で摂取する場合は。

時と場合によっちゃぁ、まあ、セーフ・・・でも良いんじゃ?

みたいな。

 

その程度だねぇ。

そんな、騒ぐほどのモンかね?みたいな。

 

つまりは、そこまで極悪な感じを持たんでもかまわぬ品じゃ?

って気はしてる。

 

だから、大麻を所持してた芸能人に対しても、上のようなイメージだねえ。

 

 

というのもね、

医療関係者なら、僕と似たような感覚じゃない?

っていう。

総合病院なんて、それこそ大麻なんて大量に用意しとるし。

 

あと、この前メタトロンの診断に行ってきたけど、

ソレ施してくれた看護師さんが、

別ん時に仲間ウチで集まったときにね、

大麻のナンコウ持ってて、なんかヌってあげてたしね。

 

「ヌッてスグは、そこの皮膚が赤くなるけど、暫くしたら、ヒくから安心して」

 

みたいな。

常備薬みたいにあつかってたよ。

 

もちろん、それらの大麻は、医療品であってさ、

ドラッグ的成分は除いたモンだけどさ。

 

んでも、大麻は大麻でっせ。

 

その集まりの時にも、そーゆー話題なってさ、

その看護師さんも

 

「うーん、大麻は、そんな悪いもんじゃ・・・」

 

的な反応だったよ。

 

あと、日本なら畑かなんかに育っちゃうしね、大麻。

ドラッグのような感じで使用するには、

そーゆーのは質が悪すぎて、役に立たんらしいけどもね。

 

マリファナも、似たようなイメージ。

大麻よりマシなモンかもしらんけど。

アレも違法じゃない国とか、あるっしょ。

マリファナはこれから、ビジネスとしても伸びてゆく品だしね。

酒(アルコール)のような害がない、って。

 

 

というコトで、大麻っちゅーても、ソレ聞いて、

アレルギー反応みたいなん、おこすのも、チガウかな、と。

そーゆーお話しでござった。

 

じゃ、お酒やタバコは、どーなのよ、っていう。

 

 

そいやね、日本で栽培できる大麻とかって、

やっぱそのスジの怖いお方がたが管理してるのはマチガいないんで、

己で、なんか育てちゃおう、とか考えるのは止めたほうがいいだろねえ。

 

昔さ、主婦の方たちが、パート仕事終わったあと、

なんか採りに行って、山ん中に。

ザンサツされちゃった事件あったっしょ。

今も解決されてない。

あれ、そーゆーコトじゃないの。

あすこら辺に育っちゃう、とか。それを知ってた、とか。

 

まさか「大麻とりさつじん事件」とするワケにもいかんもんなあ。

僕は、なんとなくアレ、そうじゃないかと思ってんだけど。

まあ、それとは別のヤクザのしのぎを、邪魔しちゃったんかも知らんね。

 

明らかに見せしめな感じあるもんね、アレ。

 

 

 

この本、大麻とは関係ないけど、ガンになっても、そっこまでは怖くなくなる本。

一読すんのオススメ。