3月です! | やなちかの日々

やなちかの日々

柳 愛子(やなぎ ちかこ)略してやなちかの日常だったり宣伝だったり色々(*´ω`*)
声のお仕事だったり、被写体だったり、細々と活動しております。まだまだ修行中!お仕事もお待ちしております!

こんばんはっ!

皆さん!3月になりましたよぅ!

あっという間にフココレが近付いてきますよ!


フココレの詳細をもう一度おさらいです❁︎


あんっ♥️HappyGirlsCollection~フココレ~vol.4『ドレスアップ』


【場所】

江戸川橋

パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』 


【お値段】

前売・当日

ハートが乙女¥2500 

漢はパイ投げ¥4000

(両チケット共同日内は出入自由☆)

リピート¥700

▪️不幸カワイイ作品展示とか物販、カフェなどなどもありオープンから上記値段で一日中居れます。なのでお時間ありましたらお芝居前とか終わった後とかカフェしながらお話とかいたしましょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


【日時】

2018

3/17 土曜日 open17:00

18:00~◆◇


3/18 日曜日 open11:30

12:00~

15:00~

19:00~


3/19 月曜日 open11:30

12:00~

15:00~

19:00~


ポエトリー(上演約30分予定)

芝居(上演約90分予定)

毎公演後、希望者がいる場合はアフターイベントとしてパイ投げ、またはアナザーエディション上演が20分ほどあります。

自由参加なので、お時間が無い方は先に退出しても大丈夫です。


私は◆のお芝居パートのみ出演になります。コメディですよ。

そして、回ごとに役が変わります。演出も変わります。すんごく面白いから正直全部観てもらいたい!

▪️大雑把な私の役所

17 夢に出てきそうな死んだ目の介護職員、カニ

1812 わんこ系セフレ、バカップル(男)、踊る人

1819 マカロン女子、歌う鳥

19 マカロン女子、歌う鳥


ご予約は下のフォームか私までお申し付け下さい!

【予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/dressup?m=0hdjcdi



楽しいイベントなので一緒に楽しみましょう\♡︎/

ご予約お待ちしております♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

質問などありまたら聞いて下さいませ!


{3A8CACF4-4736-40EC-86CC-5DDD306A8067}
{604A2774-499E-4E2E-97D4-C6BB66FBE38E}
{4953C9FD-EBAB-47C7-86D3-72B84D173E6C}
{68C42F65-9B3B-4E5C-9435-77A54F39A8FF}


✿やなちか✿