2/24番宣に出るよ! | やなちかの日々

やなちかの日々

柳 愛子(やなぎ ちかこ)略してやなちかの日常だったり宣伝だったり色々(*´ω`*)
声のお仕事だったり、被写体だったり、細々と活動しております。まだまだ修行中!お仕事もお待ちしております!

こんにちはっ!
皆さまいかがお過ごしでしょう?

花粉症デビューしました。やなちかです((*゚∀゚))
稽古中もずっと鼻ずぴずぴしてたのはこれか。
今度もらったお薬が効きますように!

さてさて、フココレのご予約はお済みでしょうか?!
役を追加してもらえたり、何やってんの?!な演出が付いたりてんやわんやに楽しく稽古進んでおります。
フココレ詳細はまた後ほど〜

まだ予約するか悩んでる!ってそこの貴方!
今週土曜2月24日に演劇紹介番組「演劇ズバーン!!」#2 〜あんっ♥HappyGirlsCollection〜に番宣すべくドレスアップして出演致します∠( `°∀°)/
フココレがどんな感じなのか、これを観て感じ取って下さい。そしておいで下さい。

↓↓詳細↓↓

演劇紹介番組
「演劇ズバーン!!」#2 〜あんっ♥HappyGirlsCollection〜
日 2月24日(土)
時間 開場19:30 開始20:00
会場 中野Mスタジオ
   中野区中央4-26-10 東豊マンションB1
交通 ・JR・地下鉄「中野駅」南口より徒歩6分
   ・丸ノ内線「新中野駅」2番出口より徒歩5分
スタジオ観覧 3000円(1D付)

出演

飯村勇太(役者)
糸巻こまき(役者)
夢乃屋毒花(役者)
青柳真衣(役者)
末永全(役者)
松村瀬里香(役者)
柳愛子(役者)


放送局:ON AIR TV http://www.kaleidoline.jp/onair/
番組ページ:http://www.kaleidoline.jp/onair/61engeki.htm

【番組概要】
公開間近の舞台作品の魅力を紹介する舞台紹介番組。
毎回舞台のキャストやスタッフを迎え、トークや企画コーナーで盛り上がりながら、公式サイトやTwitterには書いていない番組ならではの話をお届けします。

今回は、2018年3月17日(土)~19日(月)まで、絵空箱にて公演される あんっ♥HappyGirlsCollection ~フココレ~ vol.4「ドレスアップ」の公演を記念して、出演者のみなさんをお迎えして、作品の魅力・見どころをたっぷり紹介します。

放送は「FRESH!」と「ニコニコ生放送」の同時生放送ですので、出演者と視聴者がコメントを通じ、番組を作り上げて行きます。コメントでの参加お待ちしています。
また中野のスタジオからの公開生放送ですので、直接スタジオで観覧することも可能です。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

スタジオ観覧も出来るので是非お時間ある方はスタジオで雰囲気をお楽しみ下さい!

企画コーナーがあるみたいなのですが、何をやるかは当日まで教えてもらえないのです!
すごーいドキドキするー(´;ω;`)
不幸話も整理してストックしておかなくては…
どんな話をするかはお楽しみに!!!

ご質問などあればご連絡下さいませ✩︎⡱

では、24日要チェックです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


✿やなちか✿

{7E2FE24A-5586-4E5F-90CC-D495B7627F95}
{D4AE178A-28D8-4F50-B0D5-7A1D87AB862D}
{90DB960E-B2E9-4EC8-BAE3-426CAD07CE7D}