我らが師匠市河せんせいのイベント(ランラン記録会)のお手伝い!!

前回に引き続きカメラマンとして参加しました~。

皆様自己新記録達成に向けてラン!!

うちのエースも参加しました。
前回より20秒ほどタイムを縮めることが出来て満足いったようです。

▼前回
$駆け出しのランナーYANACHAのRunnning Lab.-100503_1137~01.jpg

▼今回
$駆け出しのランナーYANACHAのRunnning Lab.

印象的だったのは前回に引き続き姉弟で参加したご一家。
あと、各地のウルトラマラソンに参加されているという「へろへろ」の皆様。

写真のデータは壱軸倶楽部のスタッフの方にお渡しいたしましたので、
後日Webサイトに掲載されるかと思います。
楽しみにお待ちください!!また告知します。

ここでは、携帯で撮った全体の集合写真を掲載します。

$駆け出しのランナーYANACHAのRunnning Lab.-101002_1130~010001.jpg


そして、記録会終わりで前回同様舎人公園散策し
スカイツリーがみえたので、日暮里から都バス08で押上まで行って
建設途中のスカイツリーを観てきました。おしなりくんにも会えたし充実デーでした。

道中つぶやきまくりなんでリンク貼っておきます。
スカイツリーやおしなりくんを観たい方はコチラからどうぞ。