第4回洪人館杯KTオープンテコンドー大会 お疲れ様でした!! | インタークラブ テコンドーオッ!オッ!オッ!

第4回洪人館杯KTオープンテコンドー大会 お疲れ様でした!!

横浜で「第4回洪人館杯KTオープンテコンドー大会」が行われました!!

 

ICTJからも4名の選手がエントリーしました。

開会式の様子

集合写真

 

プムセにエントリーしたほのKちゃんは緊張からか熱を出しての出場。

それでも見事優勝しました!!

初出場で、不安や緊張に良く打ち勝ちましたね!!

ほのKちゃんの頑張りに触発されてか、「8月の千葉オープンに出たい!」と言う子が続出!

 

Uとくんはオィグルやティチャギをもらいましたが、下がらずに前へ前へ!

相手にオィグルも決めましたが惜しくも負けてしまいました。

1ラウンド目は緊張からか、得意のはずのステップがあまり良くありませんでした。

でも成長の見える試合でしたよ!

 

IRSWさんは1回戦を快勝!

決勝戦は3ラウンド・・・。体力的にきつかったか。

いつもデカく感じるIRSWさんですが、相手選手もデカく・・・。

遠近感の錯覚がハンパなかったです。

惜しくも準優勝です。

 

よCかわさんはいつも通り、バンバン攻めていましたが、ポイントにつながらず・・・。

惜しくも負けてしまいました。

 

それぞれに課題のある試合でしたね。

その課題を次の試合まで練習しましょう!

そして、今回の試合を観て出てみたいと思った方たちは、目標を持って練習に取り組みましょう!

 

私は今回も審判でした。

今回は韓国から国際審判の方々が4名も。

同じコートで一緒にやらせて頂きましたが、とても勉強になった1日でした。

 

運営して頂いた洪人館道場の皆様、審判員の皆様ありがとうございました。

選手のみんな、応援のみんなお疲れ様でした!!!