第50回 ICTJ昇級審査 おつかれぇしたぁ!! | インタークラブ テコンドーオッ!オッ!オッ!

第50回 ICTJ昇級審査 おつかれぇしたぁ!!

昇級審査おつかれぇしたぁ!!

今回は受ける方も多かったですね。

 

まずは、審査の諸注意と師範からの言葉・・・。

皆さん緊張していますね。

 

早速審査が始まります。

8級・7級審査です。

気合いがなかったなぁ・・・。

もっと声だして頑張ろう!

 

6級審査

一番気合いが出ていました!!

若干間違えもあったけど、気合いの声は素晴らしい!!

 

5級審査

技術的なスピード力強さがとても良かったです。

プムセも良かったけど、パルチャギでの蹴りが良かったです!!

 

大人部6級審査

皆さんよく練習していますね。

 

5級・4級審査

4級審査はUとくん一人でしたので、大人に混ざって行いましたが、うまかった!!

ICTでも一番練習量を誇る男。練習の成果が出ていました!!

 

全員でキョルギ練習。

大人、子ども入り乱れてのキョルギ。久々に防具を着けてうれしそうな子どもたちでした。

 

そして、今回のお楽しみは「ヨガ」

クラブ員のママはプロのヨガインストラクター!

見ているだけで、リラックスできた。

 

皆さんお疲れ様でした。

それぞれの課題を持って次回からの練習も頑張りましょう!!