連休中ずっと長女、お腹の調子悪く
軟便と便秘を繰り返してて…😢🌀


お腹痛いって泣いて何回もトイレ行くから
昨日、連休明けの幼稚園は休まして
病院に連れて行きました🏥ダッシュ



整腸剤貰って💊とりあえず
一日お腹も痛がらずに過ごせたから
今日は幼稚園連れてったんですが…


まぁぁぁ朝から

幼稚園行きたくない!!


って連呼して泣く😱



結局無理やり連れて行ったんですが、


先生が🙍🏻‍♀️抱っこしようか?って
言ってくれてるのに


イヤ!抱っこしない!😫
って何故か先生の抱っこを
拒否する長女←毎朝先生にする謎の抵抗😑




正直こんなに泣くくらいなら
いっそ幼稚園休ませた方が
お互いの為だわ🤝

って思っちゃうのが本音。😇




必死で連れて行っても
幼稚園行ってる間ずっと心配だし…😨


お一人様時間♡とか全然楽しめない現実😓




いつも
早く土日来てくれ〜〜!って
思ってるんだけど😫


これ私だけ❓🤗笑



でも無理してでも連れて行かないと
いつまで経っても幼稚園慣れないしなぁー











今日の登園前、行きたくないって駄々こねて

一人で外見ながらブツ腐れてる長女👇w






あとあと!

金曜は保育参観なんだけど


朝一緒に登園して

そのまま参観スタート!みたいな

流れらしいんよね☝️



でも参観は給食前まででハッ

保護者はそこで帰るみたいなんだけど💧


そんなの絶対途中で退席したら

おいていかれたー!!って

泣くに決まってるやん?🙄

普通にうち子には無理ゲーなんですけど🙄






さぁ、どうなることか😑笑。