もう何日も前になりますが…


次女生後5ヶ月になりました👏



立派なムチムチベイビー👶🩷



そして先月、
無事に寝返りが成功した次女😆


もう目が離せなくなってきた🥹




日中は2時間くらい起きて
メリーで機嫌良く遊んでます^^


その後はグズグズしだすので
ミルク飲まして数時間寝る💤っていう
リズムがついてきたかなぁって感じ☝️






あとあと!
今更ながらにベビーモニターを買ったんですが
もぉぉめちゃくちゃ助かってます🥹✨

なんで長女の時に買わなかったのか😇

マジで勿体無い事したーー😭



でもコレ☝️
長女がカメラ操作するのにハマって😇

次女が寝に行くのを確認すると
急いでモニター持って待ち構えるの…😇


完全におもちゃにされてるので
今後壊されない様気をつけます✋笑






今日はいつもに増してコロコロ

寝返りを楽しんでた次女さん😂



寝返り返りっていつ習得するんだっけ?🫨


まだ自分で戻れないから
その都度奇声上げながら
こっち来いコール📞されるのも
なかなか大変です😅笑