4月に入りましたね〜☺️


今週末には桜咲くかな??🌸

お花見行きたい🍙♡






最近の長女はというともっぱら外遊び😀


やっと外があったかくなってきて🌷
私の重い腰も上がり始めました🦵🦵笑





休日は用事の合間にパパと公園🛝に行ったり、






平日の午前中は実家の庭で

サッカー→シャボン玉→土遊び

するのが長女のルーティン🙌





そしてそして…


実家の敷地内に家を建てる事が

ほぼほぼ決まった感じなので🏠



長女が大好きな石畳みの庭も

近々取り壊す事になりそうです😓



まぁ今月から幼稚園にも通い出すし🌷


きっと家じゃなくても

幼稚園で沢山遊んでくるでしょう😉





そして、入園式前に庭でがっつり転んで

しっかりお顔に傷を作ってくれた長女さん😇




式まであと10日だよ〜😩笑








次女はというと…


最近ますます大きくなってきて

もうコンビラックからはみ出そうな勢い👀




まだ成長曲線の
真ん中ちょい下を辿ってますが

顔はまんまるぷにっぷにに〜😍