土曜日は午前中に工務店さんへ🏠



今回は家の無料見積もりを
してもらう予定だったので✍️

設計士さん2人と営業さんに
説明してもらいながら

自分の叶えたい箇所や家の動線など
の希望を伝えてきました🤓




まぁぁあ、しかし😑



事前に旦那さんと
具体的な家づくりについて
話し合ってなかったのも悪かったんですが…





私が希望を伝える度に




え?それ本当にいる??🧐

んー。。いらない気がするけど?🤨

一体いくらの家にするつもりー?😮‍💨



とかいちいち口を挟んできて
めちゃくちゃイライラしました😇笑


家の事は好きに決めてもらっていいって
言ってたくせになんなんだコイツ?🙄イラ💢

調べるのも全部私に丸投げで😑イラ💢

私が今までどれだけ
インスタで勉強してきたか
分かるのか‼️お前わ🫵イライラ💢


って感じで内心ブチ切れでした🌋😜笑



内心というか、

帰りの車で言い合いになったのは
言うまでもありません☝️笑。




マジで初っ端からコレよ?

家が建つまで先が思いやられる…😇












その後、次女を寝かしつけ
実家で見てもらっている間に

長女を連れて公園へ🛝


次の日雨予報だったので
今日がチャンス‼️と😆☝️


でも考える事は皆同じで…
公園に着くと人でいっぱいでしたー🥹




この日の娘codeは…👖


tops/SHEIN
bottoms/SHEIN
hat/THE NORTHFACE
shoes/New balance


でした♡







長女初めての洞窟探検🪖🥾にも挑戦🦇




暗闇の中を進むと
次は水に浮かぶ石の上を渡ります🪨


無事ゴールしましたが
着替えとか持ってきてなかったので
水に落ちたらどうしよう…と
こっちがヒヤヒヤでした🥶笑





トイレ休憩の時にたまたま見つけた

ダンボール遊具の施設↓




ここでも遊び尽くした長女😂




帰りに用事があったので
そろそろ公園はお開きにして👋


家に帰ってきたんですが



なんだか元気の無い長女…😧






夜、やっぱりおかしいことに気づきます…😓