日曜日はお天気良かったので
家族でお気に入りの公園へ行ってきました🛝







行きしに食べ物買い込んで🍙




着いてすぐ芝生でピクニック🧺


長女は自分で
ハート型のドーナツ🍩唐揚げ🍗牛乳🥛
をチョイス👌←どんな組み合わせ?w








食べた後は
大好きなサッカー⚽️をパパと👨🏻💓



こうみえて、
元サッカー部主将
全国大会出場歴有りの旦那さん🙌


今はそんな栄光時代の姿は
影も形もないのですが…🫃🏻🤫笑




2人で1時間は軽く
サッカーを楽しんでました⚽️



パパのDNA🧬を引き継いだのか
上手い下手は別として🤪笑い

めちゃくちゃ
サッカー好きなんですよねーうちの子😂




平日パパがいない時、
私は全然サッカーの相手とかしないから←🙏w
ここぞとばかり楽しんでた長女✌️



シャボン玉🫧もたまに挟みつつ…









パパと遊具エリアへ👋


















その間、私は次女とひなたぼっこ☀️






ベビーシートの中でゆらゆらお昼寝💤



ずっと寝んねしてくれてました🥰











気づけば公園で4時間は滞在…🫠
長女マジで帰らない🫠体力バケモン…w













帰りはアウトドア用品を見にAlpenへ🏕️








お目当てはキャリーワゴン😀








次女が生まれ

公園に行く時なんか

荷物が嵩張るようなってきたし🌀





いずれキャンプや川遊びなんかにも

行きたいなぁなんて思っているので🏞️




そろそろ我が家もワゴン購入を検討…😌










旦那さんはLOGOS派らしく👇

このタイプはハンドル部分が

押しやすくて♡とりあえず候補に😉









私は断然、colemanのred派❤️





旦那さんには
王道だなぁ…🙄なんて
言われちゃいましたが、、🙄w



やっぱり可愛い😍










もう少し🤏悩みます💭

















あとあと!
この日長女に着せてたMARKEY'Sの
トレーナーが私的ヒット👏









なんといっても特徴は[前後のないデザイン]
"タグがある方が後ろ"なんていう事は気にしない♪
一人でお着換えできる喜びは笑顔も連れてきてくれる。




☝️素敵すぎん??🥺




しかもSALEで
699円なんて思えないくらい👍💮



さらに長女の推しカラー
紫色💜があるのも嬉しい☺️笑





色違いも欲しいなぁ🫶




​最近のkids服購入品🛒