今日は長女の幼稚園説明会の際に
注文していた制服類が出来上がったので

受取りに行ってきました飛び出すハート


 



用品受け取りだけなので
用事はすぐ終わったんだけど…ひらめき


その後先生に
おもちゃで遊んでいいですよーニコニコって言われて
じゃあ、少しだけニコニコアセアセって
教室に入っちゃったんですよねおいで



早速ままごとで遊び始めたのはいいものの
まぁそこから帰らないよねー不安



ささーッと帰る組に紛れて
幼稚園を出なかった事、
この後めちゃくちゃ悔やみましたーネガティブ笑。



嫌だ嫌だむかつきと言って
おもちゃは離さないしオエー


なんとか最後は諦めてくれたけどタラー

あんな所で癇癪でも起こされたらって
こっちはヒヤヒヤもんでした…無気力魂




 







帰ってからは

次は幼稚園の帽子や鞄を離さない娘にっこり



制服はまだ汚されたくないので

どうにか死守しましたー炎








用品がこれで全て揃ったかなぁ?って感じ




並べてみたけどまだまだあるからガーン


なんか嫌気がさして途中で並べるの辞めて

そっと元に戻しましたネガティブww


お分かりの通り名前付けが面倒くさくて

後回しにしてますが←おいで

そろそろ始めないとやばいなぁ…とは

自覚しておりまーす昇天流れ星







もうほんとに
入園間近になってきた感が…🌸



今まで一時預かりとかもした事なくて
初めて長女とは離れて過ごすのでえーん
やっぱり離れるのは寂しいのが本音えーん



といっても毎日、
14時には帰ってくるんですがねおいで


完全に子離れできてない母ちゃんです昇天








あんなに小さかった長女が



もう幼稚園かぁ…🌸



あと一ヶ月。
長女との時間を
大切に過ごそうと思います悲しい💓