今日のお風呂上がりの長女は

こどもちゃれんじのDMのお試し教材のDVDを
見ながら遊んでました🍩





実は一歳まではうちも
がっつりちゃれんじぷちを申し込んでてあんぐり

"いろりん"の教材玩具とか
娘にかなりヒットして流れ星
今でも出してきて遊んだりしてるくらい
とっても良かったんですがOK



なにせ私がズボラすぎて泣き笑い


ちゃんとDVDを見せながら
娘と一緒に遊ぶ事がなかなか出来ずお願い

どんどん溜まっていく
DVDとワークたちおいで


しかも致命的な事に

娘にしまじろうがヒットせず。。ドクロ

え?そんなことあるの??

ってくらい。
しまじろうのパペット人形は
新品に近い状態で放置されてる始末悲しい



そんなこんなで
あえなくちゃれんじは
退会する事になりました泣き笑い


そして今やっと
溜まってたワーク引っ張り出してきて
娘と遊んでます笑い泣き


ちょっと簡単すぎるくらいが
長女には楽しく出来て良いみたいです泣き笑い




ちなみに最近英語に興味があるみたいで
発音とか真似てみたりしてるので
英会話とか習わしたいなぁと目がハート飛び出すハート

近場でセイハとか調べてたんですが🐻

お値段見て
まぁ…少し保留かなと泣き笑いww


4歳児さんからは
ピアノを習わす事は夫婦で同意してるので🎹

その間に何か一つ習い事させれたらなぁと指差し


まぁ4月から幼稚園に通いだすので
長女の様子も見ながらですが…泣き笑い










話は変わり

今日、父がバスクチーズケーキを
貰ってきたみたいで
食後に美味しくいただきました飛び出すハート飛び出すハート




食べたかったケーキ屋さんの
バスチーだったのでテンション上がりました目がハート






そしてこれまた関係ないのですがスター

コアラのマーチから
名前入りのものが発売されるらしくひらめき


500種類の中に
私と主人、更に娘2人の名前もありひらめきハッ

これはもう買うしかないよね〜指差し飛び出すハート
旦那さんと盛り上がりましたおいで


皆さんのお名前もありましたかー??ラブラブ



こういうの地味に楽しいですよね指差し