4も出るらしいですね | 夕涼み

夕涼み

本や映画やゲームのこと、その他に普段の生活の話を書いてます。

あっ、あれはなんだ!!!???

 

 

鳥か?

飛行機か?

いやっ…!!

 

 

肉だー!!!!!!!!!!

 

今日は『skate3』の感想書いてくよ!

どういうゲームかというと、上記の画像のような感じのゲームです。(どんな感じ?)

 

正直ちゃんとストーリがあるはずなんですが、僕が英語ができないのに北米版を買ってしまったのでストーリーは全然知りません!

ただそれでも楽しめちゃうのが『skate3』の良いところなんですよ。

 

広大なフィールドをかなり自由にスケボーで滑れるのが楽しくて楽しくて!

見える範囲なら大体滑れるので結構無茶な滑り方もできて最高に楽しいですよ!!

 

あと上に載せた画像みたいに意味わからいコスチュームがあったりして(肉の他にも骸骨の恰好だったり)いろいろ楽しめますよ。

 

まぁ実際どういったプレイができるのかは画像貼っていくのでみていきましょう。

 

まずこれは僕が通行人にレッグラリアートを決めている画像ですね。

本来は飛び蹴りを決めるはずだったんですがミスしていしまい、レッグラリアートになってしまいました。

 

同じスケボーチームのキャラクターと一緒に走っている車の後ろに勝手にくっついている時の画像ですね。

ずっとくっついていられるのかと思ったら、カーブで遠心力の影響で吹き飛ばされて対向車に轢かれて終わります。

 

これは壁を上る僕ですね。

上級スケータにもなると壁を垂直に上ります。

 

これは町を歩いていたらいらっしゃった空中浮遊する人です。

この町では珍しくはありません。(本当に珍しくない)

 

通行人から逃げようとスケボーに乗ろうとしたら足がグニャった画像です。

これは完全に複雑骨折していると思われます。

 

これは首ガッツリ持ってかれてるやつですね。

どういう経緯でこうなったかは忘れましたが、地面に首だけもってかれましたね。

 

首ガッツリ持ってかれてるやつパート2ですね。

何かしらトリックを決めたのですがスケボーが首に来て大変な絵面になってしまったやつですね。

微妙に決め顔なのがイラッとしますね。

 

こんな感じで遊べるゲームなので皆さんも試しに遊んでみてください!楽しいよ!

 

それじゃ、またね!